2017年1月16日月曜日

衆楽園の四季

大雪のため、お出掛けの予定がキャンセルになり、少し暇ができたので

久しぶりにムービーを作ってみました。






上の写真をクリックして、ムービーをご覧ください。


桜の風景を入れ忘れていました。

8 件のコメント:

  1. 四季を通じて良い写真が撮れてて良いムービーが出来ましたね。近くなのに
    桜のころ一度しか行ったことがなくムービーで四季を楽しませていただきました。機会をつくって行ったみたいと思います。

    返信削除
  2. 四季の名場面を写真に一度に見せていただき有難うございました。

    返信削除
  3. 春夏秋冬の衆楽園を見せて頂いてありがとうございました。
    私は久しぶりに、ここ2・3日復習をしていますが忘れていることが多くて、テキストを見ながら、友人に聞きながら四苦八苦しています( ;∀;)

    返信削除
  4. 衆楽園の其々の季節をムービーで楽しませて頂きました。
    前に一度だけ行った事がありますが、
    こんなに綺麗だったかなぁ~と思いながら見せて頂きました。

    返信削除
  5. 津山市が誇る名庭園の四季の様子がよくわかります。まとまりがあって、よく出来てますね。暖かくなったら、散歩したいですね。

    返信削除
  6. 衆楽園の四季の様子をゆっくりと見せてもらいありがとうございます。
    四季それぞれによく記録写真を撮られていて素晴らしいことですね。見習わなければいけませんね。
    こちらでは今朝は雪は降らずありがたいです。

    返信削除
  7. 聚楽園には時々行きますが、雪のころは行っていません。木々に雪の載っている風景も風流ですね。春夏秋冬にまとめられて素晴らしいです。

    返信削除
  8. 雪の衆楽園とても綺麗ですねー
    ムービも長いこと作ってません挑戦します

    返信削除