2017年2月21日火曜日

福寿草が開花


先日、福寿草が開花しました。

まだまだ寒いですが、やっと春が来たかなという気がします。




上の画像をクリックお願いします。

4 件のコメント:

  1. 我が家の福寿草 芝生に覆われて今年は諦めていましたが、
    昨日ふと見ると2輪3輪と咲き始めていました。
    今年こそ咲き終えたら、何所かいい場所に植え替えしなくては・・・。
    ホテルの豪華なお食事、ランチも美味しそうですね。

    返信削除
  2. 福寿草の黄色に輝く花を見ると春を感じますね。我が家の福寿草も花開いています。
    ホテルの豪華なランチ美味しかったことでしょう。

    返信削除
  3. ホテルでのランチ楽しく美味しかったでしょう 

    返信削除
  4. 福寿草が綺麗に咲きましたね。 福寿草の黄色い色に気持ちがほっこりして嬉しいですね。
    ホテルのランチも楽しく美味しく心のリフレッシュが出来、又元気に頑張れますね。

    返信削除