2017年4月16日日曜日

花のアルバム





  津山市 衆楽園の桜です。外国の方も大勢来て、日本のお花見を楽しまれていました。

上の画像をクリックしてムービーをお楽しみください。

お天気が悪かったので綺麗に写せませんでした。





同じ写真を使ってプレゼンテーションの練習です。

使ったソフトはPower Point です。

power point の方が使い方が難しいです。



4 件のコメント:

  1. 花のアルバムで綺麗なムービーが出来ましたね。
    今年は桜の開花が少し遅く感じたのですがどこの桜も一気に咲きましたね。
    春は桜の花ですね。
    私はパワーポイントの学習はまだ理解不足と我が家のパソコンにはソフトが入っていないので復習も出来ずわからないままです。
    いろんな花が咲いていい季節ですね。

    返信削除
  2. こうしてみると、すてきですね。垂れ桜がきれいです。動画も入って、外国人はこんな日本庭園喜ぶだろうな。

    返信削除
  3. パワーポイントの学習マスターされてすごいですね。
    4月は休んでいてテキストはいただいたのですが、途中までしかできず諦めてしまいました。もう一度チャレンジしてみます。

    返信削除
  4. 遅まきながら良い動画拝見。どちらも素敵ですね。
    パワーポイントは端が切れないから良いかしら?
    やってみたいけど私のパソコンにはパワーポイントが無いのでシクシク

    返信削除