2017年5月5日金曜日

庭の花

5 件のコメント:

  1. 春爛漫ですね。
    素敵なムービーを見せていただきました。
    私は先月PC教室をお休みしたのでこのようなムービーは無理ですが・・・

    返信削除
  2. 春の花のムービー素敵にできていますね。
    先月休んでいたので、テキスト通りしてみるのですが、写真が変わらず今月の教室でもう一度されるとのことでそれまで待っています。

    返信削除
  3. 可愛く綺麗な花のムービーが春らしくていいですね。
    先月の復習はなかなかテキスト通りにはいかなくて練習の都度行き詰まるばかりです。

    返信削除
  4. そこかしこに綺麗な花が咲き、いい季節になりましたね。
    いつもバタバタしてて、久し振りにゆっくりと素敵なムービーを楽しませて頂きました。

    返信削除
  5. 綺麗な花でお庭が春爛漫ですね素敵なムービができましたね
    私は今月もう一度おさらいします

    返信削除