2017年8月10日木曜日

夏の花



夏の花が次々と咲いています。

パワーポイントの練習してみました。

5 件のコメント:

  1. 矢張りお盆ですね。ここ2~3日涼しくなりました。このまま夏が終わりかな?と思うと淋しいけど、、そんな事ないですよね
    美しい夏花を愛でながら残暑に打ち勝ってくださいね。

    返信削除
  2. パワーポイントもう忘れているかも?
    夏の花々を綺麗に写されていますね。
    お盆はゆっくりされていますか?

    返信削除
  3. 残暑お見舞い申し上げます。
    お盆も過ぎた夕方、ふと気が付けばヒグラシが寂しげに鳴いていました。
    しばらくパソコンに向かってない私は
    パワーポイントも、汗と共に頭から流れて行ってしまったみたいです。

    返信削除
  4. パワーポイントなかなか慣れません。上手に出来て羨ましいかぎりです。

    返信削除
  5. お久しぶりです。
    長い間パソコンから離れていたら忘れていることばかりで一向に進めませんが、ゆっくりと少しづつでも思い出せればと思っています。

    返信削除