2017年9月3日日曜日

タマちゃん

タマちゃんがいなくなって、ちょうど1か月になります。

8月3日の朝早く出たままいまだに帰って来ません。

マムシに噛まれて死んだのかな? 車に乗るのが大好きだったので、道端に留めてある

車に乗ってどこかへ行ってしまったのかな? タヌキと間違えられて殺されたかな?

我が家には孫がいないので、孫のように可愛がっていたのに、まだに帰って来ません。

ノルウェージアンフォレストという種類の雄です。見かけたら教えてください。







上の画像をクリックお願いします。

6 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    少しブログをお休みしていたら忘れていることが多くて困っています。
    たまちゃん 1か月も不明のままで心配ですね。家族同然に可愛がられていたのでしょうに心配ですね。ひょっこり帰って来てほしいですね。
    無事を祈りたいです。

    返信削除
  2. 心配ですね。
    無事に元気で帰ってくることを祈ります。

    返信削除
  3. ご心配ですね。何歳だったのかしら?
    猫は死にめをみせないと言いますけど、、、気ままに遠出してひょっこり
    帰ってくれば良いですね。

    返信削除
  4. タマちゃん 心配ですね。
    一日も早く無事に元気で帰って来ます様に祈っています。

    返信削除
  5. 1ヶ月も行方知れずとは心配ですね。
    可愛い猫ちゃんなので、どこかで飼われているのかもしれませんね。
    早く元気な姿を見せてくれますように・・・。

    返信削除
  6. 戸を上手に手を使って開けましたね・利口なタマちやん早く帰って来るといいですな。

    返信削除