2017年11月3日金曜日

南房総半島の旅



上の画像をクリックお願いします。


台風21号と22号の合間をくぐり抜けて、南房総半島一泊二日の旅に行ってきました。

今回は夫と一緒です。


歩くことが多かったけど、大した雨にも合わずラッキーでした。


房総半島の原岡海岸から富士山がうっすらと見え、

夕焼けの美しい風景に感動しました。

6 件のコメント:

  1. ご一緒に楽しいご旅行良かったですね。
    足元をすくわれそうな断崖絶壁や動画も組み込まれた南房総半島の旅、
    私達も一度は行ってみたいなぁ~と話しながら見せて頂きました。
    ヘッダーの風景、今話題の写真の様でとっても素敵ですね。

    返信削除
  2. 房総から遠くに見える富士山も良いですね。お天気と風具合によって見えないことが多いんではないかしら?ラッキーでしたね。私は9月の末、空から眺めてきました。
    動画も素敵に出来てますね。

    返信削除
  3. 南房総半島の旅とても風景景色の良いところ断崖絶壁写真を拝見しただけでも
    足がビビりそうです。動画で楽しませていただきました有難うございます。

    返信削除
  4. 南房総半島はとても綺麗きれいなところですね。
    行った事がないので動画で楽しみませてもらいました。
    私も青森まで新幹線の旅行行きましたが雨でとても寒い日でした。旅行は天気次第ですね

    返信削除
  5. 南房総半島は綺麗なところですね。一度行ってみたいです
    青森まで新幹線の旅しましたが雨でとても寒い日でした。五日間でしたが天気に恵まれたのは三日間だけでした残念でした

    返信削除
  6. ご主人様との南房総半島の旅楽しかったことでしょう!
    動画で楽しませていただきました。断崖絶壁の写真には尻込みする感じですが・・・(笑)
    富士山が見えて良かったですね。

    返信削除