2018年1月1日月曜日

平成30年の幕開け




寒い日が続いていますが、水仙だけは咲いています。






8 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    穏やかな年明けとなりましたね。
    皆さんお揃いでお正月をお迎えのことと思います。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年は穏やかで暖かい新年が迎えられましたね。
    いつもコメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いお願いいたします。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。
    パソコン教室も変わることになりますね

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します

    返信削除
  6. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    今年も良い一年になりますように

    返信削除
  7. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。 もはや水仙がさいてましたか?早いですね

    返信削除
  8. 明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    穏やかで暖かい新年のスタートでしたね。

    返信削除