2018年1月25日木曜日

power point の練習

少し暇ができたので、パワーポイントの練習をしてみました。

合成写真の練習ばかりしていたら、こちらを忘れそうです。


上の写真をクリックお願いします。

昨年写した美作市河合のセツブンソウです。



1月14日に写した画像です。22日は10㎝くらい積りましたが、

仕事を終えて家に帰ったら融けていました。


厳しい寒さが続いている上に、インフルエンザが流行っています。

健康にご注意くださいね。


2 件のコメント:

  1. 今日も風が強く雪がちらついたり寒い一日でしたね。
    パワーポイントの動画上手に出来ましたね。おっしゃるようにやらないとすぐに忘れてしまいます。閑を見つけて練習される姿勢に感服しています。

    返信削除
  2. パワーポイントの動画 お忙しいのに練習されてて、
    少しは見習わないと・・・と思いながらおコタのお守りです。
    一つ学んだら一つ忘れていき 困ったものです。
    今週はよく降り、よく積もりましたね。
    こちら今朝も10センチ程積もり、そんなに離れていないのに随分と寒い所です。
    今も降ったり止んだりです。スリップや寒いので体調には十分お気を付け下さいね。

    返信削除