2018年2月3日土曜日

セツブンソウ(美作市河会)



寒い日が続いています。何もできません。

去年写した写真を使って、ムービーの練習をしました。


7 件のコメント:

  1. 寒い毎日ですね。

    セツブン草の綺麗なムービーを見せて頂きましたが、
    寒い今年はどうでしょうね?
    今日は立春、もうそろそろですね。もう少ししたら行って見たいです。

    返信削除
  2. 毎日厳しい寒い日が続きますね。
    今日は立春ですが暖かい春が待ち遠しいですね。
    綺麗な節分草のムービーが出来ましたね。時々は復習していないと忘れてしまいます。
    見せてもらってできるかなあと少々不安です。私も見習って練習をしてみます。

    返信削除
  3. 春よ来いの歌のような気分で春を待てたら、いいね。節分草は寒さに耐え、可憐な花ね。ムービーで色々なめくり方あるね。今年もいろんな景色を楽しみにしています。

    返信削除
  4. 毎日寒い日がつずきますね
    一月パソコン教室雪のため欠席しました。
    節分草の季節来ました 今年は寒いのでどうかな?

    返信削除
  5. ムービーの練習良くできて節分草は綺麗ですね?

    返信削除
  6. いまだに節分草を見に行ったことがないです。
    復習が度々できていますね、関心です 努力しなくてはね。

    返信削除
  7. 今月の教室はまたムービーをされるようです。
    何度してもすぐ忘れるので度々して見なくてはと思っています。

    返信削除