2018年3月13日火曜日

庭の花と久米の梅

3月も半ば近くに入りましたが、初夏を思わせるような暖かい日が続いています。

庭の花や久米の梅を写して、動画にしてみました。

8 件のコメント:

  1. クリスマスローズきれいに咲きましたね。家では寒さのせいか小さくいびつな花しか咲きませんでした。  動画」きれいに出来てますね。音楽もパッシリ。
    やってないと忘れるくせに最近PCから遠ざかりがちで 反省反省

    返信削除
  2. 日中は暖かくなりましたね。
    色々と駆使されてて、春らしい素敵な動画を見せて頂きました。
    我が家のクリスマスローズも今年はちょっと小ぶりながらも
    咲き始めました。

    返信削除
  3. 軽やかな音楽に乗って可愛い花達が春を喜んでいるようで素敵なスライドショーが出来ましたね。
    私は練習してもすぐ忘れて困ります。
    暖かい春がもうそこまで来ているようです。もう少し頭や体を動かして可愛い花達を見つけたいです。

    返信削除
  4. やっと春餓来たようです。お庭の花が綺麗にさいてますね
    家のクリスマスローズもさいてます今年は桜も早く咲くみたいですね

    返信削除
  5. 素敵な音楽も入ってスライドショー楽しませてもらいました。
    久米の梅を観に行かれたのですね。昨年は行ったが、今年は行けませんでした。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. いろいろな花見せていただき有難うございました。昨日今日寒く雨も降りましたが、もう春が近いのでしょう。

    返信削除