2018年3月6日火曜日

庭の花


やっと春らしくなりました。

我が家の庭のクリスマスローズ 赤 白 黄色 ピンク

色々咲きました。


4 件のコメント:

  1. 手入れがようのでしょう綺麗に咲きましたね。

    返信削除
  2. 今日は春らしい暖かな一日でしたね。
    色とりどりのクリスマスローズ、綺麗に咲きましたね。
    我が家もやっと花芽がのぞき、好きな花の一つでもあり
    楽しみにしているんですよ。

    返信削除
  3. 花の知識がないので名前から想像したらクリスマスかなと思うのですが今咲くのですな綺麗です。

    返信削除
  4. クリスマスローズが沢山咲きましたね。
    花の手入れを良くされる方は綺麗な花が元気よく咲きますね。私は昨年から手入れもせずに鉢の中でひっそりとしていたので2色あるのですが白色は元気がなく駄目かもと思っています。
    少しづつ春が近づいているのが嬉しいですね。

    返信削除